スマートフォン版はこちら

玉城医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉城医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「玉城医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0012
住所 埼玉県久喜市栗原2-1-10
電話番号 0480-23-2055
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉城医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしば診療所 埼玉県久喜市吉羽1-28-23
宮本医院 埼玉県久喜市久喜東1-7-40
しょうぶ眼科・内科 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲3F
はしもとクリニック 埼玉県久喜市栗橋東5-30-2
大橋医院 埼玉県久喜市鷲宮3-16-5
比企医院 埼玉県久喜市南1-3-3
さかた内科クリニック 埼玉県久喜市伊坂1857-1
浅川医院 埼玉県久喜市栗橋東2-7-18
朝比奈医院 埼玉県久喜市西大輪1925
中田整形外科内科クリニック 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • ととさん
    かわぐち脳神経クリニック 口コミ
    子どもが2歳の時頭を打ちこちらの病院にお世話になりました。いくつかの病院が入っているメディパークの1階にあり、駐車場も20台ほど停められます。とても綺麗な病院で大人の方が多かったですが、水槽や子供向けの本なども置いてあったり、受付の方・先生などとても親切で子どもも泣くことなく診察していただきました。すぐにレントゲンを撮っていただき、異常なしとの説明を受けたのですが、何かあった時にはMRI・CTがすぐに撮れて結果もその日のうちに分かるそうなので安心だと思います。
  • 李奈さん
    高橋外科整形外科 口コミ
    高橋外科整形外科医院はわたしが小学校の時にバスケでケガをした時によく利用していました。ここはバスケのケガが有名で遠くからも通院している方が多くいるとコーチに聞いてからずっと利用していました。骨折した時には他の病院とはちがう処置をしてくれました。ぐるぐると包帯をまかない処置なので動くのにとても楽で軽いのに治りが早かった気がします。わたしは家から近いですが少し遠くに住んでいる方も通院して損はしないと思います。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    里帰り出産で山王クリニックにお世話になりました。
    初めてのことなので何を準備したら良いかも分かりませんでしたが、産後すぐに必要なものは病院側である程度用意してありました。赤ちゃんが産まれてすぐの様子を使い捨てカメラ(持参)で撮ってくれたいて、すごく感動しました。食事も週に1回だったかな、バイキングの日があってすごくおいしかったです。
    また、近くに併設された施設では産前産後のケアもしっかりしてくれて安心でした。特に産後の授乳で悩んでいましたが、じっくり話を聞いてくれて乗り切ることが出来ました。また妊娠した時には山王クリニックにお世話になりたいと思います。
  • あにきさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    人生初めて診療内科に受診しましたが、先生のサバサバ感がとても好きです。

    相談にものってくれるし…

    ワタシ的にはいい先生に出会えたと思ってます!!
  • megyuさん
    中川内科小児科医院 口コミ
    子供が小さい頃から、ずっと親子共々お世話になってます。今年も親子そろって、仲良く花粉症の薬を出してもらってます。見た感じでは、少し怖そうに見えるかもしれませんが、先生は質問にも親切に答えてくれますし、子供のこともよく見てくれています。うちは今年受験生でしたが、応援されてしまいました。カゼの時などは点滴も受けさせてもらえるので、体調の回復が早いです。特に体調の悪くなりやすい、土・日診療してくれる病院はとてもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉城医院の口コミ詳細ページ上部へ